平成29年度同窓会総会 お礼のごあいさつ

本年度、修猷館同窓会総会は我々昭和63年卒睦会(むつみかい)が幹事を務めさせていただき、先月5月27日ホテルニューオータニ博多で開催致しました。 当日はお忙しい中、1,200人を超える方々に出席して頂き、誠に有難うございました。

我々が昭和最後の卒業生と言う事もあり、『昭和と平成。時代を繋ぐ』をテーマに懇親会を演出しました。企画では現役ブラスバンド部(総勢70名)に参加してもらったのですが、十代の後輩達が、昔と変わらない制服姿で昭和の曲を演奏してくれて本当に感動しました。 現役ブラスバンドの演奏が実現出来たのは、館長の江口先生、顧問の西嶋先生をはじめ、学校側のご理解とPTA会長の御尽力による処です。本当に感謝しております。そして、素晴らしい演奏をしてくれた現役ブラスバンド部の後輩達にも心からお礼を言いたいと思います。本当に有難うございました!

来年はとうとう平成卒(平成元年卒:ガンガン会)の後輩達が幹事を務めます。 皆様、来年の同窓会にも是非足をお運び下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、当日ご来場頂きました皆様と同窓会にかかわる全ての皆様に、睦会を代表いたしまして厚く御礼申し上げます。 行き届かなかった点も多々あったと思いますが、大きな事故もなく無事に総会・懇親会を終えられたことに、深く感謝しております。誠に有難うございました。

昭和63年卒 睦会

同窓会実行委員長 丸林 英樹

PageTop

ライン